行ってきました&明日まで(*^^*)☆ きらく会展 | ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/

本日は、盆友の皆さんと、きらく会さんの展示会にお邪魔してまいりました(*´ω`*)

 

いつもお世話になっている皆様の会。

またまた宣伝しちゃいます!!( ̄▽+ ̄*)
きらく会さん、連合会さん、はまゆうさん等、展示会のお知らせ & 真柏などなど(*^^*)☆


 

(*´∀`)♪♪

今年も、さらに若手の皆様が増えられて。

そして、例年にも増して本当に美しいお席ばかりで(///∇//)ウッヒョ~!!

私、写真撮っていてドキドキしちゃって。恐らく始終ハイテンションな顔だったかと

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ウッキョ~

 

 

まだ会期中なので、少しだけですが、お写真を掲載させて頂きます(*^▽^*) ♪

皆さま、本当にありがとうございました~!!(*´艸`*)☆

(また今度ゆっくりと☆)

 

◆第15回ミニ盆栽きらく会展(東京都)

会期/10月1日(土)、2日(日)10時~16時(但し最終日は15時まで)
会場/上野グリーンクラブ(台東区上野公園)
協賛/前橋小品盆栽会  ※即売あり。

上の案内葉書の実物も見れますよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

(*ノωノ) イヤン

 

明日までです☆

是非、一度ご覧になってくださいませ(*´艸`*)☆