第44回全国小品盆栽名品展 今日が最終日です☆^^ | ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのと盆栽しましョ

ほのぼのゆっくり盆栽を愛でています(^0^)

所謂ミニ盆栽サイズです
(個人的には『ミニ盆栽』という言葉は
あまり解せず(^^;;
『豆盆栽』の方が可愛いと
思っちょりますが(笑))☆

不定期更新ですが、お付き合い頂ければ嬉しいデス(*^^*)/

(≧▽≦) 昨日は沢山の皆様にお会いでき、且つ嬉しい&以前からブログで拝見させて頂き、
欲しかった樹種の種樹を頂いたり☆
ステキな1日を有難うございました(*v.v)。



今日が最終日です(*^ー^)ノ

本協会は、愛好家さんの会でして(><;)
盆栽園さん主宰の会とは相違し、どなたかに預けずに、会員が自ら展示品を持参して
展示しております。
そんな事情故に、誠に、誠に恐縮ですが、一部の遠方地の支部会員の方々は、
帰宅&諸般のご事情で、最終日は14時ころに撤収しなければならず・・・
そんな事情がございますので、誠に恐縮ですが展示会場はお早目にご覧頂ければと
存じます。何卒ご理解くださいませY(>_<、)Y

ではチラッと見せ第二弾(笑)


ぼけ(紅小町)
1階の売店でもありましたね☆本当に見事な色の品種です(≧▽≦)  


竜神つた☆
愛すべき某ご隠居様のお席から。
もう〇十年・・・『何にもしていない』とおっしゃっていましたが
若輩者には、その時間こそが憧れなのです(///∇//) 
 

万作(まんさく)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
鉢も!!丹精にお手入れもされていて、本当にステキでした~(〃∇〃) 
 

鶯神楽(うぐいすかずら)~(///∇//) 
この時期の鶯神楽は本当に愛らしいですね~(///∇//) 


お時間のよろしい方は、是非(*^ー^)ノ
ご来訪お待ちしております(*v.v)。