そんな年末押し迫る最中ですが、本日は、東京支部主催の交換会が上野で
ございました♪
東京支部に、新たに若メンがお一人加入されたり!!
(Oさん♪来年からよろしくお願い致します(≡^∇^≡) )
やっと、初めてお会いできた方や♪
志水さんや、Y幸さんや、久しぶりに再会できて嬉しかった方々など(*^.^*)
祝、初交換会で欲しかったものを落札出来たTヒロさんなど(*^o^*)
楽しい1日を、有難うございましたo(^-^)o ♪
が、そちらのお話しは後日にさせて頂いて(笑)
第一号、開花しました~!!野梅!!(≧▽≦)
やけに早いのが、ちと気になりますが(;^_^A

白花一重~(///∇//)
やはり、梅は良いですね~(〃∇〃)

あ、樹形と、プロミックは、スルーして下さいまし(笑)
一鉢だけ、蕾が先に膨らんでいまして、そちらが早くも開花しました(*^.^*)
しかし、蕾いっぱいすぎ(^▽^;)
いくつか、取らんとですね(・_・;)
他の梅は右の米良のように、お正月にも難しいくらいなのに。
やはり鉢が大きいと、早いのかな~(;´▽`A``
そして、そして、念願の長寿梅にも蕾が~(≡^∇^≡)
右は昨年の春に買った際の写真です(*^.^*)
ここから枝を伸ばしましたが、まったく蕾もつかない状態で( ´(ェ)`)
1年に数回咲く樹種なのに...(T_T)
が((((((ノ゚⊿゚)ノ
蕾、来た~っ!!( ̄▽+ ̄*)
ひゃっほう~!!!(´0ノ`*)
これはきっと、うめ子ちゃんに勧めて頂いたプロミックのおかげですね!(ノ´▽`)ノ
有難う、うめ子ちゃん~!!Y(>_<、)Y
やったよ~!!(///∇//) 
だってですね、若い樹だけではなく、買った時から花を見ていなかった
こちらの長寿梅も♪
興奮のあまり、ピントブレブレですが(笑)
蕾が~о(ж>▽<)y ☆
ああ、もう、こんな小さな事でも、幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、すいません。バタバタもあり、今日はこれだけです(笑)( ̄ー ̄;