台湾東京和服展 東京キモノショーin台湾 着付してきました7 | 「ほのぼのと・・・市中山居」着付師 葉月の日記

「ほのぼのと・・・市中山居」着付師 葉月の日記

東京、横浜中心に活動しています。日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

着物を着られる私になるレッスンでは、無理無駄の無い楽しみを膨らませる着物マイスタイルを提案しています。

着付師のお仲間とショーもしてきました。


台湾の皆様に披露するということで

わかりやすく手軽にイメチェン出来るということを第一に考えて


レースの小物を使ったスタイルチェンジをさせていただきました。


モデルは実行委員でもいらっしゃる凛kimono塾の上条依子さん、もうお一人は着付師石川久美子さん

です。


3日間のショーで掲載のお写真をランダムに選んでしまいましたが、2枚のお着物で同じレース小物を使わせていただきました。


クールな着姿から大人レースのフェミニンな出立へ👘👘👘


とてもお似合いで会場からも「おー!!!」

とお声が上がってました💕💓


モデルさんの力が100%です🤭