日本橋へ仕入れに | 着付師 葉月のブログです。

着付師 葉月のブログです。

「ほのぼのと・・・市中山居」横浜青葉 着付葉月庵

日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

久々日本橋へ仕入れへ行きました。

セオ爽竹の長襦袢も仕上がってましたので

受け取りも兼ねて👘


人形町から馬喰横山へ抜ける道の間

ひとりランチも済ませて


問屋さんでゆっくり見て来ました。

ガーゼやコーリンベルトの補充と

気になっていた補正着もよく見てきました。


マスクも着付仕事には

相変わらず必要なのでまとめ買い


Amazonや楽天をみて

あまり値段の変わらないものもあります。

よーく睨めっこしてしました。


行きの電車から空を見上げてみたら

彩雲が見られました。


なんだか良いことがありそうな予感です!!