七五三着付 | 着付師 葉月のブログです。

着付師 葉月のブログです。

「ほのぼのと・・・市中山居」横浜青葉 着付葉月庵

日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

少し前のお仕事ですが、、


今回も有難いことに、コトノハさんのお仕事です💕

ヘアメイクはMさん‼️


Mさんには葉月庵のお仕事もご同行をお願いしまして本当にありがとうございます🙏


3歳さん5歳さんとママのお着付けに都内某所のご自宅へ伺いました。


頼もしいおにーちゃんと可愛い妹ちゃん😍😍😍

本当に仲良し💕で微笑ましいかぎりです。、


実は今回3番目のお子様のお宮詣りも💕

終始スヤスヤ😴とお休みでした😍

とっても可愛いかったです。


美しいママ様も柔らかなピンクのお着物がよくお似合い♫画像掲載も快く承知してくださいました。


佳き日のお着付けをさせていただき誠にありがとうございます🙇‍♀️🙏