七五三着付 | 着付師 葉月のブログです。

着付師 葉月のブログです。

「ほのぼのと・・・市中山居」横浜青葉 着付葉月庵

日々のお仕事、レッスンの様子を綴っています。

今週の月曜日はcotonohaさんのお仕事💕で根岸へ


今期もありがとうございます🙏


現地についたら、


3件同じ苗字の🏠🏘🏡が並んでいて


❓とGoogleで地番を確認していたら


一件のご主人様が出てきてくださり無事到着😅


可愛い5歳さんと3歳さんの着付けをさせていただきました。


入室して15分で終わったので、え?早い!!

とママが驚かれてましたが、、、


お子様の着付はお子様次第ですから、お二人がとてもお利口さんでしたので早くお仕事させていただきました。


それにママとパパが小物を全て並べて、トイレも済まされて万全の準備をしてくださったからのこと


本当に感謝申し上げます❣️

佳き日のお着付けをさせていただきありがとうございました🙇‍♀️



大人しく🚃で行ったので、つい寄り道🤣🤣




桜木町

足を運ぶ毎に変化している街です。