認識技術×カードリーディングで

無意識へアプローチ♡

⇈プロフィールはこちら♡

こんにちは😊
お久しぶりなブログ
HAOです。

いきなりだけど
みなさん最近
いつ熱くなりましたか???

ふと振り返ると
いつからか熱くなることが
とても恥ずかしくて
スカしたフリして
大人ぶってるうちに
スッカリ忘れてしまった気持ち

熱くなるって悪くないのに
気づけば恥ずかしくなったり。

でも、よくよく人生振り返ってみたら
自分の人生の中で
熱くなったのはいつだろ???

ないかもしれない
 
と思いました。

そんな私だけど、今は
熱くなれるものが
見つかりました。

人と関係性を築いて、
みんなが思い合える世界を
見てみたい

そう思い出しました。

人が嫌いで
人と関わることなんて
傷つくだけで怖すぎて無理だ
と思ってた私ですが
今は毎日誰かと関わって交流してます。

なぜ変われたのか?

無理に思い込む世界じゃなく
理論とイメージで人は変われる
技術に出会いました。

人ってなかなか変化できるものじゃない
なぜならば、何を変化していいか
わからない

でも、それが明確にわかった時
人はいつからでも変化できる。

それをこれからは
どんどん伝えて行きたいと思います。


今年は台風でちょっと残念だったけど

でも、やっぱり海はいいな爆笑


image

 

 

 
⇈ここを押すとLitLinkの飛びます☆