マヤ暦×カードで

潜在意識へアプローチ♡

⇈プロフィールはこちら♡
 


image

 

パートナーシップの話。



ふと素直に人を好きになったのは

いつだろう???

心から好きだと素直に表現したのは

いつのことだろう???



気づけばずーっと

素直さの微塵もない自分に気づく。



素直に好き♡な気持ち表現したら

何が起きるのだろう???

と自分が自分に疑問持つくらい。




問いかけを続けてったら、、、


怖かった

傷つくのが。



保身の賜物で

自分の本当の気持ちまで

見失ってた。



素直になってみよー。

でも、怖い、、、、



その奥には

自分は裏切られる存在ってのを

握りしめてる。



そこに気づいた時

初めて手放せる。



だけど、保身しないって

鎧を脱いで戦場にいく気分。



攻撃されたら

身も蓋もないないではないか、、、

なんてことも思うけど



無意識に握りしめてるものは

必ず叶うw



こんなこと握ってたのか。



まず、そこに気づく、その1歩が大事。



私の中で、人を愛せない

相手に愛させない

なぜなのか???ってところが

見えてきた。



怖いよねーw

傷つかないように保身で

何十年も生きてきたのにw



でも、今身軽になろうと

まっすぐ愛してみようと。

なかなかスムーズにはいかないけど

日々気持ちいい♡

 

 
マヤ暦の今日のエネルギーをお届け♡
どんなエネルギー流れてる???
使いこなして、楽に生きよう。
↓↓↓インスタ登録してね♡

Twitterやってます^^

私が抜けれた鍵(ヒント)をつぶやいてます。

↓↓↓Twitter登録してね♡

イベントのお知らせをいち早くお知らせします☆

↓↓↓登録してくれたらとっても喜びます☆