笑って生きれるセッション提供中
マヤ暦セッション
⇈押してもらったらキャンペーンの
ページに行きます^^
いやーあの頃はしんどかったなl(笑)と過去を笑えれば過去が癒えて、過去より今が幸せな証拠
そんな人生にしましょ♡人間関係うまくいかず、、、パートナーともうまくいかず、、、生きてるのが嫌になった過去。そんな時もあったなぁと笑えるようになった。

自分の気持ちないがしろにしてると、生きた心地しなくて、体の感覚すらなくなる。


わたしは、自分を見失ってる時は、めちゃめちゃ食べます‪w
合図なんだなー。
満たされないので、食べて満たそうとする。
満腹中枢いかれる。
最近、バタバタしてて、やっと今日ホッとしてる落ち着いた。
そしたら、食べすぎて苦しい、、、とやっと正気に戻りましたおねがい
食べても食べても、満足しないとか、食で満たしやすい人は、要注意よ⚠️
見て見ぬふりしてる気持ちがないか
痛いけどね、、、大抵見てみると。
わたしは不安が多いと、心のメーター壊れます‪w
不安なのに、平気ですってやるとヾ(=д= ;)
暴飲暴食に走る。
そして、答えの出ないことをウダウダ考え出すと、もう自分がスッポリ抜けて、自分を見失い、ボロボロになるガーン
このところね、まだ今はかけないけど、ずーっと答え出てるのにウダウダしてることがあって、やっぱり頭でどうにかしようとして、不安だらけだった。
忙しさにかまけて、逃げて、気づかないようにしてたのだけど‪w
やたら、食べるな???と思って、自分の気持ちを聞いてみた。
答えは出ててね。
その気持ちに気づいたら、やっと安心できたε-(´∀`;)ホッ
やばかったわ笑い泣き
自分の気持ちから自分が逃げてる時はなんかしらサインとか癖があるはず。
例えば
買い物しまくる
食べまくる
飲みまくる
寝まくる
人ってのは狂った心をどこかで帳尻合わせしようとするもの。
気づいたら眠くなって、やっとぐっすり寝れそう爆笑
ついついやり過ぎてしまったり、満足感がないって時は要注意⚠️
気づけたら、手放せるおねがい





フォローしてね…
マヤ暦の今日の1日占いやってます♡
↓↓↓インスタ登録してね♡

 

いち早く、新商品の案内や募集中のセッションのお知らせが届くよラブ

気まぐれで、質問に答えたりします♡

↓↓↓登録してくれたらとっても喜びます☆