自分とのパートナーシップの結び方
思考クセを知るセッション提供中
理想ばっかり追いかけてた人生。
うつ病・パニック障害・子育て・人間関係・仕事・パートナーシップと人生なかなかやらかしてきた。
→プロフィール☆

思考クセを知るセッション提供中
女性らしく生きて愛されたい
☆自分と仲良くなれる
☆自分を好きなれる
セッションです
お申し込みはこちらから
 
だんだん、ムクムクと自分の中で自分が大きくなり出し、嫌だってことをその場で言えるようになり、疲れ具合が変わった。



(´Д`)ハア…とため息でることが少なくなった。



やっぱ勇気1つで人は幸せになれるんだ。



罪悪感は出るけど、やっぱ幸せだなーって思えたら、嫌なことは嫌だし、人のこと優先していい事になったことはほぼない。



やめ出したら、あんなに怖かったのに、こんなに気持ちよくなってるなんて照れ



勇気出して、あの時やめてよかった。
って思うことばっかり。



今まで、やってきたことをその場で嫌だと言うと、たんまり罪悪感出る。
もう、出るのが当たり前だと思って、勇気出してやってくと、そのうち罪悪感出ても受け止めれる。



いっつも揺り戻しで、お試しに引っかかるのは、そこだよなーと。
人を見てても思うし、わたし自身が1番そうだ。



んで、機嫌が悪くなるオチで‪w



やっぱ罪悪感出るのって気持ちは悪い。
いい人やってきた人ほど、たんまり出るよー。
出たまま、そのまま、自分の意志を貫く。



そのうち、景色が変わるから爆笑



ネットショップにてコットンパールのネックレス販売中♡

↓↓↓リボンの色選べるよ爆  笑

 
ギターライブやったり、インスタで女性性と男性性の話をしたりするよー♡
↓↓↓インスタ登録してね♡

 

いち早く、新商品の案内や募集中のセッションのお知らせが届くよラブ

気まぐれで、質問に答えたりします♡

↓↓↓登録してくれたらとっても喜びます☆

友だち追加