自分とのパートナーシップの結び方☆
思考クセを知るセッション提供中
今まで、ホントわたしが間違ってるって、ずーっと思い込んでた。
わたしが悪いって。
そこが拗ねの大元だったのもある。
だから、すぐ逃げようとするし、隠れたくなってた。
最近、どんな事あっても堂々としてる自分ができてきて、逃げ腰がなくなった。
わたしらしく居ることを申し訳なく思わなくなった。
人と意見違っても、そう思うんだ( *´︶`*)(⚭∀⚭ )ヘェーくらいで、どうでもよくなってきた(笑)
多数決で多い方がいい気がするのは拭えないけど、そう言う時は自分に返って、
自分はどう思ったか?どう感じたか?
ってことを大切にするようにした。
色んな意見あるけど、わたしはそう感じたんだから、それでいい
この繰り返しが、わたしの自信になって、逃げ腰じゃなくなった。
それで、離れてったり、なんか言う人現れても、そんなん知らんーーーー(笑)
って思うし、誰からも否定されなきゃいけないことじゃないわꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラって思う。
今、やっと笑える自分ができつつある
ネットショップにてコットンパールのネックレス販売中♡
↓↓↓リボンの色選べるよ![]()
ギターライブやったり、インスタで女性性と男性性の話をしたりするよー♡
↓↓↓インスタ登録してね♡
↓↓↓登録してくれたらとっても喜びます☆

