ベルわたしらしく生きる☆本性ズバッと小宮路好枝の霊視セッションベル
理想ばっかり追いかけてた人生。
うつ病・パニック障害・子育て・人間関係・仕事・パートナーシップと人生なかなかやらかしてきた。
→プロフィール☆

女性特有の感性を取り戻すセッション提供中♡
感じるからこそ、豊かな人生になる。
女性らしく生きて愛されたい方へ。
お申し込みはこちらから♡
セッション詳細・申込はこちらから♡
 
最近、美に目覚め(笑)
色々、お金をかけだして、、、



綺麗になること、どっか諦めてた



なーんか、どっか言い訳いっぱいで、歳だしーとか子ども居るしーってので諦めてた。
投げやりだった。



やってみるまでは、すっかり忘れてたし、全然気づかなかった。
やり出したら、自分の欲がすごいのと、こだわりあり過ぎてウケた(笑)
 


んて、皮膚科とか美容外科に通うきっかけができて、気づいた。



美って、ホント自己満
 


だから、納得行くまで、満足するまでやればいいって思った。



いやーーー(笑)
美容外科の先生の話とか面白かった。
そこで、美って自己満でしかないってことに改めて気づいた。



前から顔のシミが気になって、とりたい!って言うのが発端で。
行ってみて、色んな方法あるし、綺麗になれる方法もめちゃめちゃいっぱいある。




んで、周りからどう見られるか???って気にしてたわガーンガーンガーンってことに気づいた。



美容外科の先生とかお肌に気を使って、普段、誰かわからない格好で外に出るって聞いて、ホント自分のためなんだなって思った。



人から見られた美じゃなく、自分が自分を見て嬉しいかどうか。



おぉーーーーーびっくり
そうだよなーって思った。



外歩く時、誰かわからん格好で歩くって、いつその綺麗な肌を見せる機会ある???って、他人軸やん(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホント目が覚めた。
他人軸な美を追いかけてたわガーン




見せるって、自分が嬉しいかどうかなら、人のことなんてどーでもいいわけで。




試しに、めちゃめちゃ紫外線対策してみた。




お肌にも気を使って、今やれることやってみた。
内服薬飲んでみたり爆笑



めちゃめちゃ鏡見るのが嬉しい。



紫外線対策とか、人の目気にしてたから防御あんまりしなかっただけで、結構、好きなんですけど(笑)



ホント、他人軸で生きてることなんていっぱいあるなぁ、、、と思った。



しかも綺麗になること。
自分のために。
そこすら諦めてたとはガーンガーンガーン



ホントどこまでも自己満の世界。
思うだけ、好きなだけやろ口笛
 
↓↓↓セッション募集してます☆
ネットショップに飛びます。
セッション可能日を選んで頂いて、手順通り進んでもらうと会計まで進みます☆
載っていない日はセッションNGな日になってます。
ここからセッション購入できますおねがい
 
↓↓↓インスタ登録してね♡

 

↓↓↓お知らせなどを通知でお知らせ☆

登録してくれたらとっても喜びます☆

友だち追加