小宮路好枝です☆
昨日はインスタライブやったぁ☆
めちゃめちゃ楽しかったし、いやー1人で独り言だな。。。ってなった時に、告知してないじゃないか(笑)ってなった。
それにね、誰も来てくれなかったらどーしよー
恥ずかしいってのがあった。
もうね、誰も来てくれなかったら、それをそのまま出してこーって思ったの。
でも、遊びに来てくれた2人のおかげでめちゃめちゃ楽しいインスタライブになった
ありがとう
んでね、昨日の内容はパートナーシップについて。
ブログで上手くかけてないのは知ってた(笑)
わたし喋んの好きなんだわ
ブログ書くより喋る方が早いの(笑)
実体験に絡めてしくじりからの今のわたしの知ってる限りの内容話しましてん
楽しかった

インスタライブに来てくれた人は、みんなブログとか読んでくれてて、喋る方がわかりやすいって(笑)
うん。知ってた(笑)
ブログもブログで面白みあるから、こっちも練習してきますね
でも、楽しかった。
それにね、インスタライブも集まる人も深めて必然だなって思った。
境遇とか偶然に見えて必然だったりする。
だからね、どんどんわたしの体験したこと話してこーって思った。
わたしの好きなのは、自分との繋がること。
自分を思い出す体感。
それをめちゃめちゃやってきた。
だから、仕組みとかより、感じ方を中心にインスタライブでも話した。
伝わったかなー???とか心配なったけど、声を揃えて
ブログよりわかりやすい
オチとなりました(笑)( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
また、インスタライブやります☆
遊びにきてね♡
↓↓↓セッションも募集中♡
ズバッと本性に迫ります☆
ゲリラ的にインスタライブもやるので、LINE@でお知らせするので、登録してね♡
↓↓↓

