気持ちのままに生きるレッスン

kochaの足跡&セッション

ふんわりリボン自己紹介

ふんわりリボン今までのイベント情報
 

image
Online shop

Online shopからセッション購入できます

Onlineでのセッションになります

 
好きな方、向いてこ( *´︶`*)


体調崩して寝込んで、自分の中に込めすぎてた(笑)
なーんかいっぱい、あーだこーだ喋ってたら元気なった爆笑(笑)



体調の悪さがふっとんだ照れ



笑いって最強

なんか吹っ飛ばしてくれる。
お祓いみたいなもんだね。



くだらん事が1番好き
ムダなことが1番好き



昔からそーだったなー。
真面目なことより、深く考えるより。



くだらん話してる時が1番リラックスするラブ



んで、バカ笑いして。



よく笑った日って、よく寝れる。
そんな日をたくさん増やしてこー口笛



ムダでくだらん時間いっぱいにしよおねがい