人生のオリジナルレシピ作り♡
オラクルカードリーダーのkochaです
昨日のブログをアップした時に、その前の記事に上書きしてしまった![]()
ショック![]()
![]()
よくやらかすやつ(笑)
・
・
・
今日はパーフェクトに近いくらい自分のやりたいことや気持ちに素直になった。
なんか気持ちいい![]()
めっちゃいいエネルギーで機嫌よく寝れそう。
・
・
・
久しぶりにエネルギーを使い切って寝れそう。
・
・
・
最近、パートナーが夜勤であんまり一緒に過ごす時間がなくなった。
こんなに一緒に顔を合わせずに居るのは久しぶりで。
・
・
・
なんか、久しぶりに顔合わせて照れた(笑)
新鮮な気持ちを思い出したw
透かしてないで、その気持ちをそのまま伝えてみた。
自分の気持ちを自分で表現した。
・
・
・
長く一緒に居ると恥ずかしくて伝えづらい。。。
んだけど、そう言う気持ちを大事にしたいって思うから照れながら伝えた![]()
![]()
(過去強がってた頃は、居なくても平気ですみたいな顔して自分の気持ち雑に扱ってたなぁ。。。)
・
・
・
言いづらいんだけど、そう言う気持ちほど置き去りにしがち。
フレッシュな気持ち伝えずで、夫婦のフレッシュさは戻らない。
私自身、いつまでもフレッシュで居たいなぁと思うから伝えた。
・
・
・
パートナーもそうらしく、照れるね(笑)
なんて言いながら、久しぶりに一緒に過ごした。
・
・
・
そしたら、いつもなら拗ねてた私の心。
すんごく楽しく過ごせたし、幸せな気持ちでいっぱいだった。
・
・
・
ほんと、些細だからこそ長年一緒にいるとついつい雑に扱う気持ち。
恥ずかしくて、照れくさくて。
なんなら、言わなくてもわかるでしょ!!!!的な(笑)
(過去はそう思ってたなぁ。。。わかるわけない(笑))
・
・
・
照れくさいけど、照れながら伝えるのも可愛らしさかもな![]()
なんて個人的に思ったりする。
・
・
・
過去、すんごくそう言う照れるとか、恥ずかしがるとか。
私、平気です![]()
![]()
とやってきた結果。。。
雑にしか扱われてなくて悩んだ。
・
・
・
パートナーからすんごい強い人みたいな扱いになり、なのに周りは守られてる。。。
なんで???本当は私もそうなりたい。。。
⇈これですら素直に言えなかった(笑)
・
・
・
いらん事なら可愛げないことならいくらでも言えるのに(笑)
・
・
・
色んな自分の気持ちに触れてるうちに、大切な気持ち伝えたい。
表現したい。
そんな気持ちが私を素直にしてくれた。
・
・
・
強がり女子で、男の人から愛されるとか大切にされるって言うよりは、お前一人でも生きてけるから大丈夫やな(笑)
と言われてた私が、今では羨ましいと思ってた側になりつつある。
感情を表現するって苦手だった。
弱さみせるとかほんとに死ぬほど嫌だった(笑)
恥ずかしすぎて(笑)
・
・
・
一番、気持ちを雑に扱ってたのは私(笑)
だからこそ、
今、その気持ちを私が大切にする。
・
・
・
勇気いるけどね☆
・
・
・
その先の景色は自分で変えられる。
今日の記事と同じような記事だから、良かったら読んでみてね![]()
たまーにLINE@でも、そんな感じのこと呟いてます✩.*˚
登録してくれたら、やる気でます![]()
Online shop
こちゃの日常♡


