人生のオリジナルレシピ作り♡

オラクルカードリーダーのkochaです

kochaの足跡

ふんわりリボン自己紹介

ふんわりリボン今までのイベント情報

 

今年はほんとに自分とよく向き合った爆笑

逃げずに自分だけ見る。




ほんとよく頑張ったなーって自分を褒めたい。





随分、昔の跡形??(笑)のような、コントやる自分が居なくなった。




今を生きれるようになった。




心の重さが全然違う。

体の重さも違う。




前はすぐ動けなくなったし、目の前に囚われすぎて、もう悩みばっかり。

責めてばっかり。





楽しいことなんてなかったなぁー。

楽しんでるフリはよくしてたけど(笑)





今はありのままの感情で生きてる感じだな。




今までスピード命的な生き方してたのだけど、最近はゆっくり目が好き♡♡

なんか自分の好きなスピードがあるらしい(笑)

最近知ったのだけど(笑)




早いのが好きだと思ってたけど、ゆっくりめの方が好きで。

その時々で変わるけど(笑)




最近はノロノロ感が好きで、頑張らなくて生きれるペース。




そのペースにしてると、体が喜ぶ爆笑

早いのがいいと思い込んでただけなんだなー口笛




ここからはトロトロ行きましょ爆笑

 

image

Online shop

こちゃの日常♡

 

人生のオリジナルレシピメニューオラクルカードセッションです。
悩みは聞きません。
目の前のことはダミーで、全部、自分の内側が外側の世界に映し出されている。
自分の中の女性性と男性性が仲直りする。
感じる力を取り戻すセッションです。
詳しいメニューはこちら♡

 

友だち追加

 LINE@ボタン追加して頂き、そこからもお申込み頂けます♡

その際は、お手数ですが、希望コースと希望日時(第3希望くらいまで)書いて頂けると助かります♡