人生のオリジナルレシピ作り♡

オラクルカードリーダーのkochaです

kochaの足跡

ふんわりリボン自己紹介

ふんわりリボン今までのイベント情報



とことん自分の人生やりたいことやって、楽しんで生きよ爆笑

そんな生き方無理だと思ってた。





このまま、何もなく死ぬんだなぁって思ってた。

でも、やりたいこといっぱいある。





どんどん遠慮なくやってこ。





そう思えた私の主催のイベント。

この写真好きだなぁおねがい





お腹の底から笑える人生にしたい。

今をとことん楽しんで生きたい。





強くそう思えたイベントでした。

自分の中で何かがパカッと割れた。





とことん楽しいこと、心から笑える。

そんな彩りのある人生を歩んでこー。





とことん私らしく。


 


image

Online shop

こちゃの日常♡

 

人生のオリジナルレシピメニューオラクルカードセッションです。
悩みは聞きません。
目の前のことはダミーで、全部、自分の内側が外側の世界に映し出されている。
自分の中の女性性と男性性が仲直りする。
感じる力を取り戻すセッションです。
詳しいメニューはこちら♡

 

友だち追加

 LINE@ボタン追加して頂き、そこからもお申込み頂けます♡

その際は、お手数ですが、希望コースと希望日時(第3希望くらいまで)書いて頂けると助かります♡