人生のオリジナルレシピ作り♡
オラクルカードリーダーのkochaです
昨日は1日、バチェラーって言う動画観てた。
男の人の恋愛観をへぇーーーっと思いながら観てた。
いやー女の人も、戦ってて、なかなかすごいなぁ…と思ってみてた。
それ観てて思ったのは、女の人はやっぱり自分に夢中になる。
でも、その男の人とうまくいかないからってなーんにも女の価値に響かないなー…ってのをつくづく思った。
それよりも、自分明らかにして、そんな自分を選んでもらう。
それがお互いに1番、幸せだよなぁ…なんてことを思ってみてた。
観てると可愛い女の人ばっかりで、大変、私の中の女性がくすぶられて、女性性開放しよ♡とバチェラー観ながら思った。
おもしろかったーーー![]()
なんかすんごい勉強なった。
女の人は、どこまでいっても自分に恋する。
そこなんじゃないかなーと、あっ!私ですけど(笑)
つくづく、素直で自分を表現できる素敵な女性になりたいな♡と思った。
久しぶりに映画でもなく、実写なのかどうかもわからないけど、なんか自分の恋愛感がハッキリしたなー。
自分優先なのが、ぴっちり定着したようだ![]()
どこまでいっても自分。
これからの恋愛楽しみだな![]()
Online shop
こちゃの日常♡

