人生のオリジナルレシピ作り♡

オラクルカードリーダーのkochaです

kochaの足跡

ふんわりリボン自己紹介

ふんわりリボン今までのイベント情報


最近、周りの存在がホントにありがたいなぁと思う。

居てくれるだけでありがたい。



人の事を心底信じれるか??と言うと、どこかホントかな・・・なんて疑う自分も居たりする。

怖かったりもするけど、昔より素直に受け取るようになった。



相手がどう思ってるかはわからない。



ただ素直に私が喜ぶ

ちょっとくすぐったいような傷つくのが怖いような。



怖いけど、素直に生きたいって思う。

周りからバカだと言われても笑われても。



人がどう思ってるか?とかどう思われるか?なんて考えても仕方ない。

疑っても、終わりもない。



だったらとりたいようにとろう。

自分が気持ちいいとり方しよって思う。



怖いけどね(笑)



あーーー怖って思いながら受け取ってみよ。



過去、傷ついた自分も居るから恐る恐るだけど、それでいいじゃないかって思う。



嬉しいことはありがとうニコ

って、バカじゃないか???ってくらい真っ直ぐになってみたいって思った。



その方が人生楽しいなって思った。



人の裏を考えても疲れるし、楽しくない。



それなら、私がとりたいように受け取ればいいかゲラゲラって思った。



とことん素直に受け取りたいようにとってみよウシシ


 

image

Online shop

こちゃの日常♡

 

人生のオリジナルレシピメニューオラクルカードセッションです。
悩みは聞きません。
目の前のことはダミーで、全部、自分の内側が外側の世界に映し出されている。
自分の中の女性性と男性性が仲直りする。
感じる力を取り戻すセッションです。
詳しいメニューはこちら♡

 

友だち追加

 LINE@ボタン追加して頂き、そこからもお申込み頂けます♡

その際は、お手数ですが、希望コースと希望日時(第3希望くらいまで)書いて頂けると助かります♡