人生のオリジナルレシピ作り♡

オラクルカードリーダーのkochaです

kochaの足跡

ふんわりリボン自己紹介

ふんわりリボン今までのイベント情報

 

何もない日常がすごく幸せ。

最近生きてるだけで幸せだなと思い出した自分に驚き۳( ̥O▵O ̥)!!



イマココの自分の気持ちを大切にする



自分の気持ちに素直になる。

そうやってるうちに、日常だろうが非日常だろうが、生きてることに幸せを感じるようになった。

昨日は淡路島の採れたてのタコ刺し🐙食べた。

帰りに見た夕日。

こんな近くで見れるってラッキーラブ



自分の心が荒んでた頃は、同じ景色見ても感じ方が違った。

現実から逃げたかったから、非日常的な毎日に憧れた。

私の場合はゲラゲラ



でも、最近、こう言う非日常的な日もいいんだけど、日常、なーんにもしてなくても、あー今日も幸せだったなぁと思う日が増えた。



何なら、今のままの人生でもいいなぁラブみたいな。



何にもないって1番幸せだなぁ



って思うようになった。



非日常なことを味わっても、足りないベースだった頃は帰りたくない。

もっともっと・・・なんて状態。

だから、今に満足できなかった。



そう、今の自分に満足してないからこそ起きてたこと。



今の私をありのまま認め出して、このままの私でいいんだキラキラとなりだしたくらいから、何にもない日常に幸せ感じるようになった。



だから、非日常を味わった日は、プラスの幸せ。



今、自分を変えようとも思ってないし、いい悪いじゃなく、今の自分に満足してる。

足りないから何か能力を頑張って得なきゃとか、今の自分じゃダメだと思ってない。



すんごい楽だよラブ



今の自分でいい、ありのままの私でいい。



そんな私で、何して遊ぼ音譜なんてことを考える毎日。



平和で楽しいラブ



昨日、海見ながら、今やりたいことが浮かばないなぁなんて思ってたのだけど、これがリア充ってやつ???とふと思った(笑)



今まで生きてきた中で、初めて味わうリア充ドキドキ



やりたいことがないんじゃなくて、自分満たしし続けた今。



やりたいことやって生きてるってことなんだなキラキラ音譜って海見ながらボヤっと思った。



自分を満たすって、イマココの自分の気持ちを大切にすること。


しっかり自分に時間とエネルギー注いであげてね♡


朝日た一緒に♡

すっぴんで、写真アプリ様々(笑)ゲラゲラ


 

image

Online shop

こちゃの日常♡

 

人生のオリジナルレシピメニューオラクルカードセッションです。
悩みは聞きません。
目の前のことはダミーで、全部、自分の内側が外側の世界に映し出されている。
自分の中の女性性と男性性が仲直りする。
感じる力を取り戻すセッションです。
詳しいメニューはこちら♡

 

友だち追加

 LINE@ボタン追加して頂き、そこからもお申込み頂けます♡

その際は、お手数ですが、希望コースと希望日時(第3希望くらいまで)書いて頂けると助かります♡