人って愛されてるって思えるようになってくると、底知れぬパワーと自分が緩むんだなと。
色々やってみて納得。
緩むからパワーが出るって言うのが正解なのかな。
だから、諦めるってのも緩むことだし、許すもそうだし。
何とかしよーともがく時ってのは、とっても力が入り過ぎてて、うまくいかないんだなー。
よく、緩むのが先って聞くけど、緩むって?と思ってたけど、色々自分がやってると結果望むより、緩む方が先。
結果求めてやってる時って、頑張ってる状態なんだな。
うまく行ってる時って、結果求めず、諦めてしゃーない(笑)受け入れよと、損を受け入れる覚悟ができた時に、初めて物事が動く気がする。
前は、正しさってジャッジでしか生きられなかったから、どーにかしなきゃ…ってことばっかりだったけど、今や
なるよーにしかならんわ(笑)しーらない。
今を楽しも♡と繰り返しやってくうちに、できる様になった。
今を楽しむって、どこら辺?なんて事を考えてた時期もあったけど、今この瞬間で未来も過去もどーにでもなる。
よーするに、今が変われば書き換えられるんだなー。
今や人体実験して、日々、楽しんでる。
いやー自分の頑固な思考。
なかなか手強かった(笑)
思い込んだ数々。
一番は、自分は愛されてない存在。
なので、生きてちゃダメ。
幸せになっちゃダメ。
何度も何度も出てきて、もーーーーー勘弁して私の思考…なんて事もあった。
変わったのは、このままの自分でええわ(笑)
そう思うなら、そのまま一生思ってよ。
と、その思考を変えることすら諦めた。
そしたら結果、変わってた(笑)
きっと、諦めるって、ありのままの自分を受け入れるってことなんだなーと。
自分と向き合い出して、やっとありのままの自分を受け入れるってことを体験しました。
このままの自分でええわ(笑)
と諦めることが、その後の一歩を出す方向を教えてくれるなーと。
いやーーーと思うならもがくし、今はこのままでええわと捨て置くこともあるし。
よーするに、今の感情をしっかり自分が受け止める。
それが、とっても大切な気がする。
それができ出して、やっと自分の本音を捕まえられる。
緩むとは、私の中では諦めるだな♡
しゃーない(笑)それも私(笑)
