毎日、好きな人と過ごして、言いたい事言って、くだらん事で笑って。
たまーに真剣な話して。


最近思うのは、楽しい方見てたらいいんだなと思う。


純粋にこれ好き♡これ楽しい♡これ嫌い。楽しくない…
自分に素直でいると、本当、毎日満たされる。


嫌なこともある。
だけど、周りに頼れることを知ってからは、起きても、そんな時は思いっきりプンプンするだけで終わって、その嫌なことすら忘れる。


会社で仕事してて、今までは、帰ってきても不平不満ばっかり。
しまいには、会社に行くのが嫌になる。


今は、会社に行かないとか辞めるって選択肢はなくなったくらい。
転職の多かった私。
いつもなら、いやだーーーーとなる頃。
(半年くらいにピークがくる笑笑)
気がつけば、働き出して1年がくる笑笑


毎日、仕事より遊んでる感じしかしない。
この感覚は、本当、びっくり。


会社でも、失敗することもあったら、凹むこともあるけど、そんな時、周りに頼れる安心感。
この安心感って、ものすごく大きい。


最初は、勇気行ったけど、今は、もう、とことん周りに甘えまくる。
できないことは無理せず頼る。
ちゃんと本音は伝える。


そうすると、自然と助けてくれる人達が出てきて、頑張らなくても楽しんで仕事ができる様になった。


日々、感謝だし、毎日楽しい。


1年前までは、仕事が嫌だとか辛いしか出てこなかった私。
今は、仕事するのが楽しい♡


何となく、自分の備忘録でブログ書きたかったから書いてみた。
日々、感謝だ♡


{D1DBB64F-EFD3-453C-AE0C-A2B9BD429310}