ゆるゆるマイペースに生きるカラーセラピストのkochaです♡
ゆるく生きよう。
前は、もともとゆるいのに、お母さんだからしっかりしなきゃとか大人だからしっかりしなきゃとかそんな事を思い出してから、自分を縛る様になり、そして人を縛る様になった。
結局、それが1番自分を苦しめた。
自分と向き合い、緩めていくと、本当にゆるい自分が居て、何これ?(笑)と笑ってしまう時も多い。
1番、自分を甘やかす事で、気付けば人に優しくなれてるのかなー?
優しくしてるつもりもなく、今の自分を本当に満たしてるだけ。
それでも、前よりもたくさんの人に囲まれる様になったり、家族が仲良くなったり、親からあなたを認めてると言葉をもらったり、好き勝手して、わがままいっぱいだからこそ、感謝の気持ちが出てくる。
今の自分を満たす。
それには、今の自分と会話することがポイントの様な気がします。
カラーから見るあなたの心。
セッションしてると、本当にみなさん、自分の中に答えを持ってるなーと思います。
みなさんが選ぶ色は何色かな?
今日もワクワクして行きましょう。
今日もありがとう。
