多肉さんをお迎えしてまた魚を食べた〜御津ドライブ〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

多肉さんをお迎えしてまた魚を食べた〜御津ドライブ〜

おはようございます♪

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

先日の情熱大陸を見て松下洸平氏をますます
尊敬し、愛し、ファンとして見守り続けよう
心に誓ったおばちゃんですおねがい干支同じ🐰



もう、好き💘

イベントバナー



↓↓行く予定のなかったイベントですが
9日の日曜日、雨天中止となり、

急遽!!ころんハウスにて!!
多肉のお店ころんさんとTOMOZOUENさんが
ゲリラ販売会を3時間限定で行うという👀ハッ


ということで、夫と次男と3人で行ってきました。

↓↓ころんハウス
めちゃくちゃ分かりにくい入り口笑い泣き

この道通って行くて誰が分かります?!


着いたよ着いたニコニコ




↓↓黒電話くり抜いて寄せ植えしとるびっくり

 
↓↓ころんさんの多肉さん

ころんの店員さん、明るい、丁寧。

TOMOZOUENの店員さん、無口で怖い?
→めっちゃ笑顔〜、おっとり、気さく⤴⤴
人は見かけによらんです。

「次は多肉サミットを楽しみにしています!!」
と、お伝えして帰りましたウインク

多肉サミット、10月岡山開催!
三重からTOMOZOUENさんも参戦される予定。



↓↓お気に入りの多肉さんを購入後、
またまた行ってきました。

フィッシュ&チップス専門店マレーコッド🐟






↓↓私の。


↓↓次男の。


↓↓そしてわらび餅の門藤


↓↓次男の。

※画像はお店のHPより。

私はわらび餅を買って帰りましたニコニコ



↓↓今回お迎えした多肉さんはこちら。

寄せ植えにしてみました。

元々あった虹の玉はポロポロ落ちて来てたので
切ってさしてみました。さて、どうなるかな😅


可愛いねぇ、愛着湧くねぇおねがい




↓↓赤いボールは小町のお気に入り。
青いボールは糸のお気に入り。
ボールが入れ替わって戸惑ってる小町ですにっこり



 

 


 


 


 


 


すっぽん小町