幻と化す母の日〜かれこれ3年目〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

幻と化す母の日〜かれこれ3年目〜


イベントバナー



おはようございますニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます!

今が大変でも、未来が不安でも
「何とかなる!」
「大丈夫やぁ!」
(Voicy くわばたりえさんの言葉より)


https://voicy.jp



ここ数日、体調がなんかおかしくて、
特に1日のうち数時間(だいたい夕〜夜)、
座っていることすらしんどい、
強烈な謎の体調不良に襲われています😭

ブロ友さんとの交流は大きな楽しみの1つですが
コメントを頂いてもいつお返事できるか
分からないのでコメ欄閉じます😭
コメントもできないかもです😭
うぅ。寂しい😢

調子の良い時間帯に訪問させて頂きます❣️



(※予約投稿記事です↓↓)

そろそろ5月も終わり、、、毎日暑い💦
と思ったら大雨の日は寒かった😣

北海道のブロ友さんはちょっと前に
激寒でファンヒーター使ってる言うてました。

ブロ友の皆さま、お元気ですか??


イベントバナー



毎年、娘から母の日にラインが来てました😀

↓↓意識してくれていることが嬉しいです。


わぁ🍀プレゼント💕?!なんだろ〜ひらめき
と、期待してましたが何もありませんでした知らんぷり


↓↓翌年、もはやプレゼントについては
触れられておりません泣き笑い

でも良いんです!
バイト代で生活費を全て賄って、
ゼミ長として卒業制作を進めていったり
就活やら忙しかった娘ですから!


母の日ってめでたいんだっけ🤔ちょい違和感😅


↓↓今年。社会人になった娘。

プレゼントについて触れてあります。
でも、ひとり暮らしで大変だと思うから、
気にせんで欲しいなと思いました。

でも、スタンプが!
今年は何か考えてくれてるんだろうか?!
ちょっとワクワクにっこり


母の日ってめでたいんだっけ、再び🤔

・・・未だに音沙汰なしです無気力

次男に話したら大笑いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ

良いんです、良いんです!
元気でいてくれさえすれば愛飛び出すハート


↓↓結局、こういうことです爆笑

お土産を買ってきてくれてました。
鏡やボールペンニコニコ大切に使ってます。

次男は何もくれないけど私のそばにいてくれてます。
それだけで充分ありがたい。

多分次男は、
私が毎日泣いていることに気付いてます。

でも明るくいつも通りそばにいてくれてますにっこり



↓↓あ、糸と


↓↓小町もいました!!
なんか両脇を固めてくれてますね爆笑
可愛い、可愛い、幸せ💕


真顔

こまたんは何でいつもそんな顔なんヾ(¯∇ ̄๑)


 

 


 


 


 


 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ