保護猫保護犬応援フェス〜タコライスを食べました〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

保護猫保護犬応援フェス〜タコライスを食べました〜


イベントバナー



おはようございます♪

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます😊🍀


前回の暗い記事、読んでくださったブロ友さん

ありがとうございました🙇🏻‍♀

はい!復活です!通常運転です😊🍀



イベントバナー



まずはテンション上がるこちらから⤴⤴

新CM出た🍺🍺🍺😆😆😆💕💕💕


先日の記事で登場しました
パン屋さんに行ってきました❣️

くるみパン
メロンパン
あんぱん
明太ポテトパン
厚焼き卵フライサンド


やっぱり美味しい、パン屋さんのパンよだれ
この量をどれだけの期間で食べたかは内緒🤭



先日、こちらのイベントに
ボランティアスタッフとして参加してきました。

https://www.instagram.com/p/C5QSF4Jv9tN/?igsh=MWJpeDhyb2UzeDIybQ==


多くの方が来場され、
それぞれの保護団体の活動について
知って頂く良い機会になったと思いますニコニコ


↓↓次男も電車と徒歩で暑い中
遊びに来てくれました😊

母、嬉しいニコニコ飛び出すハート


次男が触っているのは推定10歳の
おじいちゃん犬、私の推し犬です🐕🐾


↓↓最近保護されたばかりの子犬ちゃんも参戦


わかる方はわかるかな💦
これからおトイレをしようという姿勢、
子犬ちゃんのこの姿可愛くて、撮っちゃった😁


↓↓キッチンカーにて。
次男と私、同じものをオーダー。1食650円也👛
美味しかったですよだれ




↓↓お買い物で少しだけ支援を。

備前焼の猫玉はお米を炊くときに一緒に入れて
炊くとふっくら美味しく炊き上がります😊

猫さんクッキーはさくらねこちゃん。
他にもたくさんあったけど、
レアだというさくらさんをチョイス😸


↓↓何とかという技法で作成←忘れた😅
右側の肉球と文字は手描きだそうです指差しスゴイ!!



めちゃくちゃ暑い日で、約6時間。
ご来場者の対応、片付け、ほぼ立ち仕事。
疲れました爆笑

でも充実感おねがい

前日は雨、翌日も雨で、間の28日だけ
晴れてて、恵まれたイベントデーになりました。

次のイベントは施設にて定期の譲渡会。
また前日準備と当日お手伝い、
頑張ろうと思ってますニコニコ


↓↓次男のリクエストで、
また行きましたよ、スシロー🍣


相変わらずよく食べる私😋


お腹いっぱいだよだれ


犬まっしぐら①

 

犬まっしぐら②

 

保護犬ちゃんも大好き!

 

まとめ買いが🉐

 

散歩に欠かせない!

 

とても良い。外用、体育館用と2足持ち。

 

小さくて多機能!

 

今年の母の日はこれ。

実両親他界してますので義母宛て。

 

アルコール度数低めでお酒弱い私でも飲みやすい。

松下洸平推しのためビールを飲むならこれ♡

 


すっぽん小町

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ