久しぶりにパン屋さんのパン〜深夜のラーメンセット〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

久しぶりにパン屋さんのパン〜深夜のラーメンセット〜


イベントバナー



こんにちはニコニコ


前回記事へのコメントを多数頂きまして

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいですにっこり飛び出すハート





私、最近睡眠リズムが不規則でして😪💤


↑こちらに頂いたコメントのお返事を書きながら

寝落ちる⤵⤵事が時々ありました😣💦


しっかり覚醒している時に

お返事を読み返し、チェックして、

変なところがあれば直しています😓


↑↑前回おふたりの方、書き直しています。

他にも何か変な返事〜と思われてる方が

おられるかもしれませんが💦


この場で、お詫びと悪気は決してないことだけ

お伝えさせてくださいませ🙇🏻‍♀





先日、バタバタと忙しかった日の夜、

やっちまいました🍜(。>ω<。)


それは23時過ぎのことでした😱キャァ〜!
どーしても食べたかったから仕方ない凝視
次男も喜んでくれたし(笑)


↓↓期間限定 メニュー名忘れたけど🤔
ゆず塩・炙り鶏肉と三つ葉のラーメン(こんな感じ)

美味しかったですニコニコ飛び出すハート


↓↓なんとミニチャーハンをセットにした笑い泣き
あ、ミニチャーハンと餃子3個のお得セットね😶

店員さんがテーブルで、この鉄板に
溶き卵を流し入れてくれるんです!!

卵をご飯と絡めながら熱々を頂く、美味しい指差し



そして別日↓↓
コンビニやスーパーのパンがメーンの私ですが、
久しぶりにパン屋さんに行ってきましたニコニコ

倉敷市にある人気のパン屋さん




3個ともめっちゃ美味しかったですよだれ

メロンパンは中にメロンクリームが
たっぷり入ってましたメロンパンオレンジ色のクリーム🍈

うにバターに入ってるチーズが
大きくてゴロゴロ🧀イエローハーツ

くるみパンは甘くないパン、
素朴な美味しさの生地で
くるみの食感と旨味が際立つ🥰

やっぱり美味しい、パン屋さんのパン🍞
またたまに行ってみようと思いますにっこり飛び出すハート



↓↓いつも公言しておりますが
私、松下洸平推しでございます!!

唯一ファンクラブに入ってますおねがい
バースデーカードが届きましたニコニコ愛飛び出すハート


笑顔いっぱいの一年に・・・だってニコニコキューン
かしこまり〜音符楽しむよ〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符


おこちゃん、呼び捨てにせんといてむかつき


よっちゃん、分かってくれる?ひらめき
でも、呼び捨てにせんといてむかつき

猫たちも私の背中を押してくれています、、、
なんのこと?!(笑)

今年はたくさんの方から、
お祝いのメッセージを頂き、優しさに包まれた
49歳のスタートになりましたニコニコ



↓↓四葉、混合ワクチンの接種をしましたよ💉
爪切りもついでに。


普段クールな四葉ですが、病院に行くときは
こうなります。逃げ回って捕獲も大変😅

いつも怖くておもらししちゃうんだよね💦

混合ワクチン打ったし、
ノミダニ・フィラリア予防薬ももらったし、
また1年元気に過ごそうねひらめき愛飛び出すハート



良いわぁ💕 

 


システムトイレからこちらのトイレに変更!

猫たちこっちの方が良さそうだ。 

 


猫まっしぐら!

 


コンパクトで場所を取らない。

我が家はハンモックを1個追加して使用中。

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


イベントバナー