みやまの牛すじカレーとワインデビュー〜松下洸平推し〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

みやまの牛すじカレーとワインデビュー〜松下洸平推し〜


イベントバナー



おはようございます♪

今日もご訪問頂きありがとうございます。
フォロー、いいね、コメント、嬉しいです。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


ドッグラン、ウォーキングでよく行ってる
みやま公園で第二・第三日曜日に出店してる
カレー屋さんがありますよだれ


先日、参戦してきました。
11時頃で2〜3名の並び、余裕で買えました。

私のあとに長い行列〜、タイミング良かった😉

多分13時頃には売り切れるのかな🤔
前そうだったから。


みやま公園道の駅内にある休憩スペースで
雨風しのいでゆっくり頂きます😋

500円とは思えない、ボリューム、満足〜イエローハーツ
牛すじがごろごろたっぷりニコニコ飛び出すハート

次男へはカレールーと牛串をテイクアウトひらめき


次男も喜んで食べますが、
本当は私は一緒に行きたいー!!です😁
出かける時、次男寝てるからねー(-_-)zzz


↓↓みやまのカレー前回登場はこちら

↓↓ワインデビュー爆笑


先日、私、ついに、ついに
ワインデビューしましたおねがい

ワインが大好きなブロ友さんの影響ですウインク

赤がいいかなぁって思ってたけど、
夫が買ってきたのはロゼだった凝視

お酒が弱い私、まずはひと口。
大さじ1杯を3口くらいに分けて呑む🍷🤣
おつまみはチーズ🧀

つ、つ、強い!!アルコールが強い〜笑い泣き
美味しいとか美味しくないというよりも
強ぉ〜って感じ😵‍💫

次は赤を飲んでみよう!と思いましたニコニコ

ところが!ですよびっくり
ブロ友さんが、私がワインデビューしたら
浮気になっちゃう🤣って・・・・😱ハッ

なぜなら↓↓


私は松下洸平さんの大ファンですからおねがい
呑む時はいつもこれ、マルエフです。
アルコール度数が低く、呑みやすいのも魅力。

 

私は、ワインを呑むと洸平さんを

裏切ることになるのかならないのか

どっちなんだい!?


・・・・・なら ない!!


マルエフ、ワインの倍呑むわ🍺🍺🍺🍺😉💕

そういうことニコニコ愛飛び出すハート


※友情出演:保護犬ちゃんたち🐕🐾



ちなみにコップの黒猫ちゃんは
先日登場したエコバッグのロイくんです🐈‍⬛

もっともっと楽しめるようになりたいなーニコニコ飛び出すハート



もはやスイーツ♡

 


コラーゲン摂ってお肌ぷるぷる目指しましょ!

 


ダイエットの強い味方おやつ♡

 


安定のフィット感。リピ買いで外でも中でも活躍中。

 


すっぽん小町