資さんうどんしあわせセット~タジタジおこげ姉さん~ | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

資さんうどんしあわせセット~タジタジおこげ姉さん~


イベントバナー



おはようございますニコニコ

今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
フォロー、いいね、コメント、嬉しいです!!


イベントバナー



前回記事、
動画をご覧頂きありがとうございました。


先日、友だちとランチをした日ナイフとフォーク
話題が資さんうどんになり、、、よだれ

どーしても食べたくなって🥢
次男を誘い、早速行ってきました爆笑

めちゃくちゃお腹を空かせて行く😵💦

タッチパネルで、次男と私はそれぞれ
好きなおでんとうどんをオーダー指差し

まず、運ばれてくるのはおでん🍢

↓↓人気の5種セットをオーダー🍢
大根、牛すじ、しらたき、卵、厚揚げラブ

味しみしみで美味しかったです。
(以前食べた時より美味しかったよ👍)



↓↓しあわせセット

ミニカツ丼、ミニ肉ごぼ天うどん、ミニおはぎ
(うどんも前食べた時より美味しかったよ👍)

カツ丼とおはぎは安定の美味しさニコニコ


本当は、かしわごぼ天うどんをオーダーしたけど
運ばれてきたのは肉ごぼ天うどん無気力

取り替えてもらうのも申し訳ないと思い、
まぁ、いっか、、、、食べましたにっこり

前もオーダー間違いや、うどんにネギ入れ忘れ、
ソースカツ丼のタレがこぼれててお盆がべちゃ💦

昨年8月にオープンしたお店だけど、
なかなかミスが減らないなーって感じキョロキョロ
レジの対応も遅いです😶

まぁ、許容範囲だから何も言わずに
美味しく頂いて帰りますけどねにっこり

頑張れ!店員さん!
味はどんどん美味しくなってるよー!

それにしても食べ過ぎた←いつも言ってる😅
お腹いっぱい、幸せ幸せ🍀🍀



↓↓とある日のおやつニコニコ飛び出すハート



猫ちゃんエコバッグは
ティアハイム小学校出身のロイくんデザイン🐈‍⬛
四葉の母校ですひらめき

クラファンや物品購入などで、時々、
微力ではありますが支援させて頂いてますニコニコ


↓↓3年前。
四葉が我が家にやってきて1週間後、
ケージから出て、おこげ姉さんと対面。

ぐいっと怖いもの知らずな子猫(生後5ヶ月頃)に
タジタジなおこげちゃんですニコニコキューン飛び出すハート


この写真アップにして、

おこちゃんの立ち姿となんとも言えぬ

表情を見ては毎回大笑いしてる私です爆笑



 

 


 


 


 


すっぽん小町