日課のわんプロと懐かしいサニー〜動画でご紹介〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

日課のわんプロと懐かしいサニー〜動画でご紹介〜


イベントバナー


おはようございますニコニコ


先日の記事、

動画を見て頂いてありがとうございました。



今回は朝の日課、

小町糸のわんプロ動画を貼ってみましたので、

お時間のある方、見てみてくださいねニコニコ



↓↓音量注意です (60秒)



朝はラヴィット!見てる私にっこり
わんプロ始まったら見れない凝視


↑↑休憩小町。
この顔、どういう感情?!


↑↑娘に小町の写真見せたら
「サニーかと思った」との返信。


↓↓15歳のサニー
チェサピークベイレトリーバー
(2022年6月3日亡くなる)


若い頃は毛色も濃く小町によく似ていて、
Googleフォトは小町とサニーを区別できない。

サニーの写真を探していたら、
懐かしい動画が出てきたので、
こちらも良かったら見てみてくださいニコニコ

息子のヘルメットと格闘するサニー
取れそうで取れないもどかしさを60秒で。


↓↓音量注意です (60秒)


おこちゃんは
優しいサニーのことが大好きでしたニコニコ



↓↓休憩中糸。


クレートの上やめて。
屋根がぺこんてなるけん、傷むわぁ💦


糸は何かの上が好きなんね~😅
お行儀悪子です。

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました!!

次回ブログは大好きなうどんネタです爆笑



 

 


 


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


すっぽん小町

 



↓動画使用の音楽♫

音楽: Simple Corporateミュージシャン: Anton_VlasovURL: https://pixabay.com/music/happy-childrens-tunes-simple-corporate-16479/


音楽: Joyful Hope
ミュージシャン: REDproductions
URL: https://pixabay.com/music/happy-childrens-tunes-joyful-hope-carefree-uplifting-children-bright-corporate-music-16510/