毎度おなじみみやまのドッグラン〜動画ちゃんと貼れたかな〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

毎度おなじみみやまのドッグラン〜動画ちゃんと貼れたかな〜


イベントバナー



おはようございますニコニコ

今日もご訪問頂きありがとうございます。
フォロー、いいね、コメント、励みになります。


イベントバナー




先日、小町糸へのサービスデーとしておねがい

毎度おなじみ、みやま公園の
ドッグランへ連れて行ってきました!!




この日、少し散り始めだったけど
まだまだ多くのお花見客で賑わっていました桜

が、ドッグランは貸し切り状態ひらめき

心置きなく小町糸を放牧爆笑

動画、貼ってみますカチンコ

初の試みかな🤔
ちゃんと見れますでしょうか?!


↓↓音量注意です♫  (28秒)



↓↓音量注意です♫ (13秒)



↓↓おやつ待ちニコニコ


呼び戻し、マテ、練習しましたよニコニコ



柵の外を通りかかったウォーキング中の方と
少しおしゃべりしましたニコニコ

3ヶ月前に愛犬を亡くされたとのこと。
大型犬で16歳まで長生きしてくれたそう🐕🐾

お話しているうちに、
お互いの犬のやんちゃぶりについての話題になり

私「壁を掘られて大きな穴があいて〜ネガティブ

お相手「うちも同じです〜」
さらに「畳も掘られて大きな穴があいて〜」
さらに「ドアの下側を突き破られて
通り抜けられるようになって〜」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ スゴイ!!!

上には上がいました笑い泣き

その女性の方、時々悲しそうな顔されて😢
まだまだペットロス、足音が聞こえるそうです🐾

その方の心が日々穏やかに
癒やされて行きますように🍀



↓↓小町と糸、今年も無事に
狂犬病の予防接種が終わりました💉

2匹同時に私1人で連れて行けないので💦

午前中に糸を、夕方小町を連れて行きました。


こんな感じで待ってましたが、
先生に呼ばれたら嬉しすぎて興奮して
ワンキャン暴れて無気力

診察室に入ったら先生ニコニコして
小町ちゃん、浮いてたよ〜
あれ〜?!2歳になったよね〜」ってにっこりガーン

やっぱり浮いてました??
待合室の人の視線気になったんですよね〜😂

先生からおやつをもらってご満悦の小町🐕



逆に、基本ビビリな糸は警戒心剥き出し。
先生に「うぅピリピリ」って初めて言ってガーン

先生からのおやつも食いしん坊糸が拒否って驚き

でも最終的には先生になでなでされて、
おやつも手から食べてましたにっこり ホッ。





小町、糸、お疲れさまニコニコ


 


 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


すっぽん小町

 


↓動画使用の音楽♪

音楽: Carefree Ukulele Clapsミュージシャン: REDproductionsURL: https://pixabay.com/music/upbeat-carefree-ukulele-claps-playful-positive-corporate-cheerful-music-16391/