楽しい楽しいドッグラン〜寒い平日午後が狙い目〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

楽しい楽しいドッグラン〜寒い平日午後が狙い目〜


イベントバナー



いつもご訪問頂きありがとうございます!
いいね、コメント、励みになっています!


冷えは大敵!真夏以外着用中。
友だちが言ってた「お腹冷やしたらいけん。」物申す


ローカル過ぎる情報ですが、

寒い平日の昼過ぎ、なんならちょい曇りの時、
更に言うなら、雨上がりの翌日とか、
閉園1時間前とか、

ほぼ貸切状態です照れ

この日も誰もおらず、誰も来ず、
1時間半くらい気兼ねなく小町糸を
遊ばせることが出来ました。


たくさんのわんこさんと触れ合って
楽しんだり、社会勉強したりするのも
大切だと思うけど

小町が、人も犬も大好きで
テンション上がって人に飛びついたり
遊びの誘いをする時に犬にすごく吠えるから

その度に私は「小町!NO!!」

気が気じゃないネガティブ

排泄にも気を付けて、常にアンテナ張ってて
小町を追い回し、休まらないタラー

他の飼い主さんと談笑する事もままならない。


なので、たまに行く平日ドッグラン、
気楽で良いです口笛


↑↑お水の入れ物あるのに直に飲む😄


↑↑糸は、ぴょんぴょん跳ねるように
走ることが多いですよ🐕🐾

↓↓地面にお腹をスリスリやめて頂けます??


↓↓糸の方が足は速いです!!


↓↓我が子が遊んでるのをベンチに座って
眺める、幸せなひと時クローバー

いや、ベンチに座ったまま歩かんで
良いという幸せか?!😁

充電終わったらまた走りまわる、無限体力汗うさぎ

楽しく遊んで帰りましたおねがい
↓↓とある日の光景。


やっぱり私が横になるスペースはない爆笑


 


 

 

 


すっぽん小町