新しいことに挑戦してみる?!〜何歳からだって遅くない〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

新しいことに挑戦してみる?!〜何歳からだって遅くない〜


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

おはようございます。

今日も来て下さりありがとうございます。

いいね、コメント、励みになります。




たまに友人とウォーキングやバドミントンを
している私ですが🏸🚶‍♀

とうとう登山にも手を出してしまうぅ・ぅ😅

他の人は数人始めてるんですが、
なんせ、坂と階段に弱いもので💦

でも、以前から興味はあったんです。


登山となると、何を揃えたら良いのか
さっぱり分からなくて🤔💦

メンバーの中に少し詳しい人がいるから
教えてもらいながら、とりあえず
最低限必要と言われた、靴と、リュックを!!


はい、楽天で、ポチってしまいました笑い泣き

 


 

初心者なんでまずは安いものから。


来月、もしかしたら低山登山に
行くかもー、ドキドキする笑ううさぎ

足と心臓、頑張って動いてくれー🤣



そしてそして、


はい、スカッシュも始めることにしました!!

 



レンタルできるらしいけど、

マイラケットが欲しくて、ポチっとな。


これもまた初心者なんで安いものを😁 


こちらは来月、始めることが確定しています。

場所の予約をしてるのでね😄




そう、それなんです。

体が重いと、膝や足首に負担
かけちゃうでしょう、、、😭


少し痩せなきゃとマジで思っていますが、
散歩の時にグイグイ引っ張るのはヤメてパーハッ!!


この年になって新しいことに
挑戦できるのはありがたいことですおねがい

体重軽くして、体力&筋力つけて、
みんなと一緒に楽しめるように
なりたいなぁって思っていますニコニコ



先日、雨も続いたせいか
ちょっと気持ちが落ちていて悲しい


小町が優しくしてくれましたニコニコ飛び出すハート
やっぱりお姉ちゃんだねぇ。

↓↓糸はこんな感じで
超リラックスして寝てましたよニコニコ飛び出すハート




マジか爆笑!?


↓↓割引シールに惹かれて驚きアセアセ


菓子パンは良くない😣
しばらくおあずけだなぁ😁



 


 


 




すっぽん小町