お世話になっております、北海道!〜スイーツ解禁〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

お世話になっております、北海道!〜スイーツ解禁〜


すっぽん小町

 


今日もお越しいただきありがとうございます!

いいね、コメント、励みになっています!



イベントバナー



↓↓先日、北海道にお住まいの
ブロ友さんの記事を拝読してましたら、、、

※おさとさんは、私がどーんと落ちた時も
明るくポジティブに声をかけてくれて、
お酒が強くて、お料理が上手で、
楽しくて優しいお酒が強い(強調)ブロ友さんですニコニコ



なんとご主人が鹿🦌と遭遇されたというびっくりハッ
私、立派な大っっきな角にビックリ!!

そして、ふと思い出しました🤔





と思うと、なんか・・・北海道の鹿さん、
いつもお世話になっております!!

鹿の角は少しずつすり減って、
飲み込んじゃうと困るので
ある程度まで小さくなったらポイです真顔
鹿さん、ゴメンね💦


↓↓小町糸のおやつタイムニコニコ


↓↓小町は味わうタイプ🙂
糸は丸飲みタイプ😶


散々北海道について語っておきながら
載せるおやつはふつうのビスケット爆笑



何かとお世話になっている北海道のおやつ①

 

何かとお世話になっている北海道のおやつ②

 

おさとさんオスメスのご飯のお供!

私、毎日のように食べています(笑) 

 

私、北海道に行ったことがないです。

行ってみたーい。

そして、美味しいものたくさん食べたーい。

雄大な自然に囲まれてみたーい。


父は「雪まつりに一度行ってみたい」と

言ってましたが、叶わず。


私は雪の季節以外に行きたいなぁおねがい


計画、練ってみようかなニコニコ飛び出すハート



泊まってみたい!

 

朝食有名なの?!

 


すごい好き!

 


これも好き! 

 


1個だけ食べよう・・結局止まらず、すぐなくなる。



小町糸の鹿の角と言い、私のおやつと言い、

北海道にはお世話になっております!😄




↓↓でも旅行は無理かなぁ。
小町たちを置いては行けんよ〜アセアセ


旅行のことはしばらく考えないようにしよう😅
お菓子は食べたいけどね😄💕💕



↓↓スイーツ解禁することにしましたニコニコ


ブロ友さんが「休甘日」を作っては?ってびっくりハッ
なるほど指差し!!と思いまして、

平日はなるべく食べないようにして、
土日祝は食べるぅ〜よだれ

私、なんだかんだ言って、
ウォーキング前後にカフェでスイーツタイム
かなりやってるしねぇ爆笑

それにやっぱり
コンビニスイーツ食べたいもんおねがい


ちなみにおさとさんは休肝日を設けて
しっかり自己管理されている🍷🆖



↑↑猫の日(2月22日)に食べたよ猫


・・って、思いっきり平日やんけーヾ(¯∇ ̄๑)


イベントバナー



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ