由加山番外編〜小さなカフェと守りたいもの〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

由加山番外編〜小さなカフェと守りたいもの〜


今日もお越しいただきありがとうございます!

いいねやコメントが励みになっています!


イベントバナー




(前回の続き)

由加山ウォーキングを終えてから、
小町とお昼寝するまでの空白の時間笑い泣き
なんや、ミステリアスじゃないの!🤭

↓↓キャメルクラッチカフェへ。


↓↓小さくて可愛らしい店内。

入店して空いている席に着く😀
しかし待てど暮せど、、、
店員さんが来てくれない。あれ?

先に注文とお会計を済ませるパターンかな🤔
それにしても教えてくれるよね??

どうして良いかわからず、レジまで行き、
「どうやって注文したら良いですか?」って
聞いたら、

「え?・・すみません💦」
「かなり待たれました😅??」って、

完全に私らのこと
見えとらんやないかーいおいで笑い泣き

私、お上品にニッコリ微笑んで
「はいにっこり」と答えました。

先客さん3組しかおらんで、
見渡しやすい店内なのにさ😶どゆこと😨

まぁ、感じの良い店員さんだったから
美味しく頂き、また行こうって思ったけどね。


↓↓カフェアメリカーノ


↓↓ワッフルプディング


中にスライスしたりんごが入ってました🍎

ここで少しお腹を満たしてから
バドミントン🏸をしに行きましたウインク

前より動けたし、筋肉痛にもならんかったです。
また次も楽しみじゃわひらめき


由加山番外編はここまでですニコニコ



先日、次男リクエストで、
はやたろう に行きました。


↓↓私はいつもこれ。黒旨です。



↓↓お腹空いてたので、
ソースカツ丼をセットで!!
私はかなりの大食い、今更言わんでも良いか😶


↓↓無料のトッピング。
高菜とにんにくをお願いしたら
紅しょうがもついてきました🤔

まずはそのまま頂く。
次にニンニクを入れて味変。
最後に高菜を入れて2度目の味変。

次男と私はいつもこの食べ方ですよだれ


↓↓食べ盛り次男が大好きな唐揚げ


↓↓餃子フェア中、水餃子もオーダー。
いつもは替え玉をする次男ですが、
今回はこんだけ食べて満足したみたいですニコニコ





↓↓東京在住の娘は先日、
友だち数名と卒業旅行に行ったようですニコニコ
5泊6日で、あちらこちらへとびっくり

若いって良いなぁ、
行動力と体力、半端無い指差し

なんか、めっちゃ豪華、美味しそうよだれ


↓↓卒業旅行を楽しむ娘


私の大切な娘と次男、
まだまだ守っていく所存でありますウインク


たまにはわんプロをしてない犬たちを🐕🐾

糸↓

小町↓

はぁ、癒やされるおねがいキューン飛び出すハート
私、この子たちを守って行かなければ!!



 

 


 


ちょっとちょっと〜物申すハッ

うちらのこと忘れてなぁい!?



はっびっくりハッ
今日は猫の日ですね😸

おこげと四葉も守って行かなければ、ですねニコニコ