子どもたちのそれぞれの道〜これからも見守ってる〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

子どもたちのそれぞれの道〜これからも見守ってる〜


イベントバナー



イベントバナー



いつもご訪問くださりありがとうございます!

いいね、コメント、とっても嬉しいです!




なかなか決まらなかった娘の就職先、

やっと決まりましたニコニコ


一時はフリーでやって行こうかなんて、

考えていて、就職活動を全くしていなかった😱


インターンやエントリーシート作成等、、、、

私には経験のないこと。


アドバイスもできません。

 

 唯一のアドバイスとして↑コレ送りました😂



とやかく言いたい気持ちを抑えて

「大丈夫、ちゃんとするから!」という

娘の言葉を信じて、、、、(,,•﹏•,,)ドキドキ


母は待つことに。



娘、やはり、まずは会社に就職した方が良いと

自分で決めて、いつの間にか動き出していた!!



↑↑年末年始帰省時の写真

これが↓↓こうなる


↓↓最終形態はこれ


↑↑こう見えて、
卒業制作の編集を頑張っていたよにっこり


年末年始にかけて、会社とメールでやり取り。
正社員として採用が決定しましたひらめき

映像制作、映画やドラマ、CMなどの編集に
関係するお仕事です。

これは!
娘の希望が、叶ったかたち星

そして、娘が大学に入学する時からの
わたしの密かな夢・・・


それは、
ひとつの作品にたくさんの人が関わっている、
その制作に関わったひとりの技術者として

映画のエンドロールに娘の名前が載ること
いつか、いつか、、、叶いそうです😀


今住んでいる学生専用マンションは
出なければいけないアセアセ

こちらも年始から動き始め、
東京に戻ったあとすぐに内見→契約
通勤にまぁまぁ便利なとこ。
とんとんと、進みましたびっくり

引っ越し業者の手配も完了とのこと。

いつの間にかたくましく育っていましたにっこり

なかなか、やるじゃん、娘っち指差し

まぁ、契約、引っ越しにかかる費用は
私たち親の最後の出番かな札束ネガティブ





↑↑私が行ってる保護犬猫施設へ娘と

↓↓次男と一緒に行ったとき。


次男は、12月に第1志望大学に合格し、
今月、入学手続きが完了しました。

各書類の提出と、
前期分の学費を払いました札束ネガティブ

そして、来月から自動車教習所に通います。
これにかかる費用も、親の出番かな。
来月支払いに行きます札束ネガティブ


私は、ふたりがそれぞれの目指す道へ1歩1歩、
歩んでくれていることが、何より幸せですおねがい


そうそう、安心なわけよニコニコ

とにかく元気でいてほしい。
笑っていてほしい。
困難は乗り越えられると自分を信じてほしい。

1度きりの人生、楽しまにゃ損じゃウインク

私の大切な大切な娘と次男に幸あれ🍀

はい、親バカ〜指差し



ちなみに私はコレ↓でお金の勉強しました😂

 


↑↑おやつ。ピリ辛で美味しい。
一枚では足りない爆笑


届いた! 届いた!お肌ぷるぷるになるかな?!

 

 

20mを購入!

ドッグランに行かなくても近所の公園で使える!

 


お腹冷やさないように。真夏以外は毎日着用中!

 


イベントバナー



すっぽん小町