出来上がった今年のカレンダー〜妖気を察する犬たち〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

出来上がった今年のカレンダー〜妖気を察する犬たち〜


いつもご訪問くださりありがとうございます!
アクセス、いいね、コメント、感謝です!


すっぽん小町

 


昨年、みやま公園のドッグランで居合わせた
アイリッシュウルフハウンドさんの
飼い主さんとのご縁で↓↓

プロのカメラマンさんによる
小町糸の今年のカレンダーが出来上がり、
先日届きました!!


表紙↓↓


1月、2月↓↓


3月、4月↓↓(ハスキーさん入り)


5月、6月↓↓(夫と私も)


7月、8月↓↓


9月、10月↓↓(主に父さんと遊ぶ糸)


11月、12月↓↓


良い表情〜爆笑
躍動感〜爆笑

娘に見せたら「私も欲しい」って。
追加注文しましたニコニコ

これは、今年が終わっても捨てられないなぁ。




先日、次男に対してなんか
イライラすることがあって
態度に出ちゃってたんですよね、私💦

そしたら、小町糸、私のただならぬ気を察して
ふたり一緒に、小町部屋に
閉じこもってしまいました😅

お分かり頂けるだろうか↓↓


奥に小町います↓↓


いや、いないか🤔

いるいるおいで爆笑


ふたり仲良く寝んねも良いけど、
私のスペースをあけといてちょうだいねニコニコ飛び出すハート



友人おすすめコラーゲンペプチドがとれる!

お肌ツルツルになるかなぁ、届くの楽しみ!

 


ブロ友さんオスメス干し芋!美味しい!

 


犬まっしぐら!トッピングやご褒美に!



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ