寡黙な猫たち〜今日もゆったりと過ごすよ〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

寡黙な猫たち〜今日もゆったりと過ごすよ〜


いつもご訪問くださりありがとうございます!

アクセス、いいね、コメント、感謝です!



すっぽん小町

 


↓↓前回記事への温かいコメント、

多数頂き本当にありがとうございました。



おかげ様で心安らいでおりますにっこり


日々感謝を忘れず、

大切に生きて行こうと改めて思いました。



イベントバナー



やっと届きました〜爆笑

おまたせ!!
おこげ。四葉。


小町糸のおやつはこちら↓↓
美味しいらしいグリーンハーツ
犬も猫もまっしぐら〜🐕😸



ごはんにトッピングですねよだれ



おこげ↓

四葉↓

↓小町糸と違い寡黙な猫たち爆笑


年末に帰省していた娘が東京に戻りましたネガティブ
寂しい。。。寂しい。。。

けど、母は耐えるのじゃー😭😭
(耐えれてないんじゃね?これ🤔)

元気でいてくれたらそれで良い。
うん、うん。無理やり納得させる。

別れ際にぎゅーって抱きしめて、
「元気でやりよ、頑張ってな!」と
エールを送りましたおねがい

次の帰省は長男の一周忌です。

複雑・・・真顔
悲しくても辛くても時は過ぎて行く!

さぁ、今日も一日無理せず心穏やかに
ゆったり過ごしましょニコニコ



↓↓楽天で購入。玄米餅。

早速、オーブントースターで焼いて味つけなしで
食べてみましたが、美味しかったですひらめき
びょぉ〜んと伸びてました餅
熱くて火傷するかと思った😅


白いお餅より好きかも飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 




保護犬ボランティア中に顔を噛まれた件、

形成外科受診中で、順調に回復中ですニコニコ


もうちょっとしたらボラ復帰予定ですにっこり




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ