過去にもあった大惨事〜ペットカメラを見てみると〜 | アラフィフ兼業主婦のシンプルな毎日

過去にもあった大惨事〜ペットカメラを見てみると〜


イベントバナー


いつもご訪問くださりありがとうございます!

いいね、コメント、とっても嬉しいです!



ここ2〜3日、バタバタしてて

ブロ友さんのブログへの訪問やコメントが

出来にくい状況です💦


時間が出来たらゆっくり楽しみに

訪問させて頂きますニコニコ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


先日部屋をとんでもなく荒らされた

記事を投稿しましたが、↓↓



そういうこと、

小町が小さい頃もありました爆笑↓↓

荒らしようがまだ可愛い。


糸が我が家に来る前です。




そてまたまた別日には、、、

小町がまだサークル内でお留守番をしてた頃、


外出先からペットカメラを覗いた

時の写真がこちら↓↓


うわぁ(´×∇×`)💦

クレートの上の奥の方に置いてた
おもちゃやウエットティッシュに
届いたんだろうね😨

(犬の成長は早い・・・)

そしてこの寝相と荒らし方真顔
何か事件でもありましたか😱

(トイレは窓の外、テラスに設置してあります)

私はウエットティッシュやおもちゃの誤食を
当時は本当に心配して、

ペットカメラを見てくれている子どもたちに
「動いとる?生きとるよな?」って、聞きながら
ドキドキして運転してたのを覚えています。

(数分後カメラを見たら寝相変わってて安心)

生きてて良かった〜って、心底思いました😭


今ではすっかり大きくなってひらめき

成犬の姿になっても子犬の時みたいに
遊び好きで、豪快に甘えてきて🤗
私を飛び越えようとして失敗して私を踏む😵


でも糸にとってはちょっとだけお姉ちゃんで、
優しくて可愛いこまたんなのてす💕💕

↑私を枕にして眠る小町
↑寝起き小町
↑おやつ待ち小町糸

小町と糸が幸せな犬生を送れるように
私は頑張るよぉ〜ニコニコ

 

 


 




 


小町には自分の大きさと体重を認識して頂きたい

踏まれると痛い、甘えスリスリが強くて倒される




すっぽん小町