ウォーキング納め〜食べ納め?!〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

ウォーキング納め〜食べ納め?!〜


イベントバナー



アラフィフ仲間とのウォーキング部、


↓↓初回はこちら


先日年内の活動が終わりました爆笑


年内最後のウォーキングは倉敷美観地区周辺!!


車は倉敷市役所が無料開放しているので

そこにとめて、そこから歩きました。


ちなみに土日祝も年末年始も無料開放してるって。

市民なのに知らんかったぁ〜😵


この日は市外在住のメンバーの意向で

食処をチョイススプーンフォークコップロールケーキ


歩き始めて最初に辿り着いたのがこちら↓↓





まだ4000歩ほどしか歩いてないのに
ティータイムですショートケーキ


↓店内の様子

1グループ3人まで入店可です。
4人以上になると席が離れます。
滞在時間は1時間以内まで。
お喋りは小さな声で。


いろいろ注意事項があったから、
ドキドキしながら入店😶
でもスタッフさん、気さくで優しくてε-(´∀`*)ホッ

↓私は抹茶とホワイトチョコのケーキよだれ

濃厚だけど甘さは控えめ
とっても美味しかった飛び出すハート


それから、ウォーキング再開!

でも美観地区は観光地なので
ついついあちこち寄ってしまい、
あまり運動になってない真顔アセアセ



しばらく歩いて、今度はランチですナイフとフォーク

↓↓FLAGOへ ɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪



↓↓カルボナーラプレートイエローハーツ
メレンゲ〜卵黄、新感覚よひらめき

そしてまたまた歩く歩くニコニコ

観光客の方、多かったですね。



そして3時のおやつはこちら↓↓


季節限定栗まんぢゅうとのセットでにっこり
蒸したて、美味しすぎる〜ニコニコ


飲み物は、
大手まんぢゅう専用焙煎珈琲をブラックで☕

すっごい食べて、すっごい歩いたけど無気力

ゆっくり歩いたり立ち止まったりしたから、
消費カロリーはそうでもないなぁってことで、
帰りはまぁまぁ早歩きで頑張りました指差し

活動記録としては、

歩数🍀14400歩
消費カロリー🍀1650kcal
摂取カロリー🍀不明凝視

食べて歩いておしゃべりして
楽しいウォーキング納めになりましたニコニコ

気温も高くて、外でも
過ごしやすかったのも良かったです。

ちなみにこのあとは、
我が子🐕の散歩に行ったので、

計20000歩超え
消費カロリー2200kcal となりましたにっこり

ウォーキング中、バス停で見つけた広告ニコニコキューン
太陽光の加減でイマイチだけど、
この笑顔は最高、大好きラブラブラブラブラブラブ

これを眺めながら
穏やかに年越しできるわぁニコニコ愛飛び出すハート


 

 

 


 

 


 


いつもご訪問くださりありがとうございます!

アクセス、いいね、コメント、嬉しいです!



すっぽん小町