単身赴任中の夫一時帰宅〜小町歓迎の儀式〜 | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

単身赴任中の夫一時帰宅〜小町歓迎の儀式〜

幸せパン🍞祭り爆笑
先日、シャトレーゼでたっぷり買いよだれ
ワッフルも少々ひらめき
前回記事で、
甘いおやつ封印宣言をする前の
お買い物ね飛び出すハート

言い訳っぽいけど本当なのですよ爆笑


すっぽん小町

 

次男がいきなり「丸亀行きたい」言うから

行ってきました、丸亀製麺爆笑


↓私は釜揚げうどん並

次男はおろし醤油うどんと明太釜玉、
2種類注文してました。天ぷらも。
しっかり食べりぃ、若者よひらめき飛び出すハート

↑私はレンコン天が大好き。

そしてこの日は、
かしわ天が揚げたて熱々で
とっても美味しかった〜よだれ

今、季節メニューとして
鴨ネギうどんをしてるんですが、
どうも注文し辛い💦

↓↓鴨ちゃんと仲良しになったからなぁニコニコ

また年内にもう1回くらいウォーキング部で
みやま公園に行くかもです🦆

その時は、🍞食パンたくさん持って行こ〜っと!




ところで、
単身赴任中の夫ですが、時々帰ってきます。

その時は小町と糸が大歓迎!!大歓迎!!

ただ、
小町の歓迎っぷりがちょっと変わっててキョロキョロ





頭を舐めまくります、
ずっと舐めてます、
父さん拒否しません、

それを見て私は、
「きもっ!」 
3連発です爆笑

なんじゃこりゃ( ゚∀゚)アハハハハハ


父さんの頭より、こっちにしようぜ、小町!

 

犬まっしぐら!

 


↓これはパンですか??🤔
スィーツですか??🤔

パンだと思って食べましたニコニコ飛び出すハート


いつもご訪問くださりありがとうございます!
アクセス、いいね、コメント、嬉しいです!


何でかわからんが、
基準もわからんが、

また、1位頂きました。

単純に嬉しい私にっこり

皆様いつもありがとうございますニコニコ