甘い菓子パンを食べたら歩いてカロリーゼロ作戦?! | アラフィフ専業主婦のシンプルな毎日

甘い菓子パンを食べたら歩いてカロリーゼロ作戦?!


イベントバナー


パンが好きで最近よく食べてるんですけど、
コンビニパン、なかなか良いですね爆笑

体が甘いおやつ系のパンを欲してますキョロキョロ

先日、スーパーマーケットで見つけたパン
シンプルで美味しそうだったので、
買ってみましたニコニコ
↑柔らか素朴な味わい。美味しい!!

1個食べたらもう1個‥‥そして、、

その後はご想像にお任せします泣き笑い

たったの4個入りですからねぇ💦
↑元祖メロンパンらしいびっくり

白あん入ってました。
もう、これは白あんパンではないのか?!

↓初めましてなお菓子。
これ、良い!

大きさ、辛さ、カリっと感、あと味、
ふつうの柿の種より好きかもぉ~ひらめき
先日、次男大好き丸亀製麺↓行ってきました。

私はかけうどんに、
ねぎ、すりごま、おろし生姜をトッピング。
↓レンコン天、かしわ天、細竹天も。
本当に最近よく食べてますよだれ

トマトジュースやグリーンスムージーで
野菜不足を解消しようとしている凝視

これでいいのかっ物申すバランスを気にしている。
ちょっと良くないなぁと思いつつも、
今はやめられませーん汗うさぎ

犬の散歩を頑張って
何を食べてもカロリーゼロ作戦爆笑!!
↑左側、歩いた歩数と脂肪燃焼量
↑右側、消費カロリー

果物の数は前日の成果なので、
前日の消費カロリーが
そんなでもなかったということですねキョロキョロ

17000歩を超えた翌日は
5個も果物をもらえましたよぉ~笑ううさぎ

小町糸のただ寝てるだけの画像ですが
よろしければ最後まで見てやってください飛び出すハート
小町↓

糸↓
小町糸↓
いつもこの子たちに癒やされてますニコニコ