楽しい夏休みの思い出に~♪ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる

パステルアート

色は光に〜光は色に…✨

ホッとできる癒しの空間を提供します。

 

奈良在住NORIです(*^^*)

 

 

夏休み企画のお知らせ

 

もうすぐ子ども達の大好きな夏休みが 始まります。

子ども達の夏の楽しい思い出作りのひとつとして、奈良県橿原市の夏休み企画に参加させて頂きます。

橿原市の広報にも載せて頂きました(*^-^*)

 

 

音譜アロマ香る~アイスキャンディーみたいなせっけんをつくろう~

お肌にやさしいグリセリンソープを使って、アイスキャンディーのようなせっけんを作ります。ふんわりアロマの香りつき、食紅でカラフルに仕上げましょう。

日時:7月24日(月)

①10:00~ ②11:00 ③13:00~ ④14:00~  (約1時間)

対象:小学1年~6年生

定員:各10名

持ち物:軍手、筆記用具

費用:500円

担当:NPO万里奈 佐藤千夏

 

 

 

音譜誰にでも簡単にできるパステルアート

~指でくるくる♪みんなで楽しく夏を描こう!~

絵が苦手でも大丈夫(*^-^*) 筆や水を使わず、指やコットンで簡単に描けちゃうアートです。好きな色を使ってイルカを描きましょう♪

 

日時:7月30日(日)13:30~15:00

対象:小学1年~6年生

定員:15名 汚れてもいい服装でお越しください。

費用:500円 

担当:NPO万里奈 大西紀子

 

場所:橿原市内膳町1-6-8

    (大和八木駅前かしはらナビプラザ5階ナビコンパス)

お問い合わせ: ナビコンパス・ひろばの寺子屋

TEL: 0744-47-2380まで

 

ご応募お待ちしていますビックリマーク