ようこそ 万葉の里、奈良へ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
色は光に〜光は色に…✨
ホッとできる癒しの空間を提供します。

奈良在住NORIです(*^^*)


ずいぶんと久しぶりのブログ更新となってしまいました💦 


今 バザーに向けてのパステルアート描いています。

5月27日(土) 10時30分〜15時まで

奈良県天理市にある 大和神社 一の鳥居前で
 NPO万里奈 オープン記念バザーを開催します💕

NPO万里奈は 不登校の子ども・引きこもりがちな若者、その家族への支援を行います。

{B3B7922D-1EC8-4A8C-B2AA-D6CEF056BED6}




{BA586158-C77F-4C3D-A6B2-3250339A80DB}
ただ今 作成中のしおりです。ネコシリーズ猫


今回は 本を開いた時に ほっこりできるかなと しおりを作ることにしました(*^^*)


開催場所の一の鳥居前にある大和神社は とても古い神社で、戦艦大和でも名の高い神社⛩です。


山の辺の道散策と兼ねて ぜひ 遊びに来てください〜🎵

お待ちしております(⌒▽⌒)!


NPO万里奈ホームページは こちらからをクリック