明日から4月ですね~♪ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
色は光に~光は色に・・・✨

 ホッとできる癒しの空間を提供します。

 

奈良在住NORIです(*^-^*)

 

今日で3月も終わりですね~。

昨日、三十日詣でに行けなかったので 今日行ってきました~♪

 

毎月30日に近くの氏神様にお参りし、今月あった嬉しい事などを思い出し、感謝の気持ちを伝えます。三十日詣ででその月が終わる感じです。(笑)

 

さて

明日から4月です!

 

新しいことを取り入れたいと思い、先日筆文字アートを体験してきました。

習字を習っていたこともあり、字を書くことは嫌いではないのですがどうしても 習字の感覚がぬけない(~_~;)

 

字でなく 絵を描く感じで リラックスして描いてください~(*^-^*)~と 優しい先生の言葉を聴きながらも 肩に力が入り 真っすぐの線が これまた歪んでしまうんです(笑)。

 

 

何度も何度も練習して出来上がりました~♪

 

出来上がると、達成感が出てきます。

「私、なかなかじゃない??」って。

 

そして また描きたくなります。

何かをやりたくなってきたりします爆  笑

 

さぁ❢パステルとコラボさせていこう~音譜

 

 

4月のメニュー

 

■パステルアート教室

チューリップ黄パステルシャインアート  1回 120分 
    大  人・・・ 2,000円 (女性限定)
    小学生 ・・・ 1,000円
    中学生 ・・・ 1,200円

ハチ 体験もできます(*^-^*)

 

ブーケ23名様より出張可・・・近畿一円 相談ください。
   (交通費 別途お願いします。)


imageimage