春を迎える準備~♪ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

自由に自己表現ができる
パステルアート
色は光に~光は色に・・・✨

ホッとできる癒しの空間を提供します。

 

奈良在住NORIです(*^-^*)

 

 

春分の日 お墓参りに行ってきました。

とても天気が良くて お日様ポカポカ晴れ

 待ちに待った春を感じました~♪

 

image

 

春分の日に色んなことを整理しました。

 

今まで大切にしていたけど今、手放すもの そしてこれからやりたい事や、これからやってみよう!と思うこと。

 

冬の間に少しずつ やりたい事の種をまいていました。

さあ! これから開花ですコスモス

 

花を咲かせるために何が必要か そのためにどんなことをするか 思いを巡らせて 娘と一緒にコラージュも作りましたキラキラ

 

4月からメニューも一部変わります(*^-^*)

もうしばらくお待ちくださいませ乙女のトキメキ

 

 

-