優雅なローズの香りに癒されて・・・♡ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

 自由に自己表現ができる

パステルアート
そして
発達障害の子育てママにおくる
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®フォーカライザー

 

奈良在住NORIです(*^-^*)

 

昨日、アロマローションを作ってきました~♪

 

教えてくれたのは 奈良のあやめ池で

『アロマ、ハーブ&紅茶の小さな教室』

スリジェさん 

 

 

{42BFCDAA-1DA0-47DF-AE98-32E95670D5B7}

 

 

 

 

 

美味しいお茶とお菓子を頂きながら 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

{76634106-F1AC-40AF-B8DE-43E3CDBB5E2C}

 

 

 

 

 

アロマやハーブのお話しをされる時のスリジェさんは とってもかわいい屈託のない笑顔照れ

 

アロマやハーブが だぁ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡が伝わってきます(笑)

 

  

見ているだけで こちらも幸せな気持ちになり 

こんな方に教えてもらえて良かったなぁ~と思いました音譜

 

 

今回 私がチョイスしたアロマは 『ローズ』赤薔薇

 

う~ん♡♡ とってもいい香り~。

 

肌につけるとローズの香りがして 優雅な気分になります。

 

 

中学生の娘も ローズの香りが お気に入り。

朝、学校に行く前にローションンをつけて行きました。

 

お風呂上がりの楽しみが またひとつ増えました音譜

 

スリジェさん~ありがとうございました(^◇^)!

 

 

チューリップ3月の春休み親子イベントはこちらをクリック してください。
チューリップ現在提供中のメニューはこちらをクリック してください。