惜しみなく さりげなく… | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー
パステルシャインアート
そして
発達障害の子育てのママに送る
ゆるふわライフ♡ワーク
マインドワーク®︎フオーカライザー

奈良在住NORIです(*^^*)



今日の奈良は一日中雨空でした雨


楽しいXmasも終わり 新年に向けて後もう少し。

私は 毎年 友人家族とXmasを過ごしています。
子どもサークルで出会ったママ友家族です。


初めて出会った時 太陽のような人❣️って
思った通り 元気で明るくて 楽しい彼女。

私の憧れる人のひとりです♡


Xmasイブに友人家族を招待して 美味しいお料理でもてなし、子どもたちが楽しめる工夫を 毎年 惜しみなく そして さりげなくしてくれる彼女。

Xmas当日は 毎年恒例になりつつある
大阪北浜にある『北浜レトロ』でのアフタヌーンティー〜ルンルン

大きなビルに挟まれた小さくかわいい こちらのお店は 大人気店。
今回は1時間の待ち時間でした(笑)

紅茶のネーミングが とても素敵✨
今回は Xmasにちなんで 天使の歌声の紅茶を頂きました(*^^*)


{A9124465-AC3A-4D09-AFCA-B688A2DA947E}



いつも素敵な時間をありがとうございます💕

{9B47AA75-D093-47A1-A9D6-1D9FD946FF35}

また 来年も アフタヌーンティーから始めましょう〜♫