ギリギリセーフ⁉︎ | 万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

万葉の里・奈良から~光が色に・色が光に~パーソナルカラー⭐︎パステルシャインアート。

私達の周りには色がいっぱい。
色は光です。色にはエネルギーがあります。
そのエネルギーを取り入れて 元気に 楽しく暮らしませんか。

パーソナルカラー・パステルシャインアート

そして 
視点を変えると  見えてくるものが変わる
 心の持ち方・捉え方 マインドワーク®︎フォーカライザー
 
奈良在住NORIです。
 
今日は 奈良で活躍されているオーマソーラ、数秘術、そして マインドワークの同期でもある 綛谷由香さんのサロンにお邪魔してきました〜💕
 
 
数秘術をお願いしました。
 
結果…
 
 
もう爽快!!
 
今日の奈良のお天気みたいな感じです(笑)
 
 
{9690CF5C-8CCA-4F8E-863D-2C8AACB8E864}

どんより曇り空から
 
{CD043C13-9B99-4E3F-A8C0-CDFBE57C336F}

こんな感じに(⌒▽⌒)
 
 
気づかないうちに自分の心の声が聴こえない。
自分と対話が出来ない。
 
楽しいこともあるし、元気なんだけど 自分と対話ができない💧
何度もトライするんだけど 蓋が取れなくて…。
 
 
でも この蓋が意味するものは何か今日 ようやくわかりました(⌒▽⌒)
 
 
{92EDBA36-EB3B-4EB3-BC05-1AB3EE05C4D9}
 
タイムリミット ギリギリセーフ(笑)
 
由香さんいわく
まずは自分を知ること!
 
自分を知った上で いつ動けばいいのかが分かれば
慌てることもなく 不必要に不安になることもないってことですよね。
 
絡み合った糸が ほつれていく感じ(*^-^*)
 
由香さん ありがとうございました💕
 
私 まだまだ 変われそうです~♪
 
 
 
英国式オーマソーラ、数秘術 綛谷由香さん こちらから
 
 
 
時間があったので 
 
橿原神宮に立ち寄り 久々にご挨拶してきました。
 
 
{E6367399-5351-4599-9554-3A2415FD8B9C}
 
{DD0357B9-FA90-474C-85F3-BC304BF5F19B}
 
{97C56AD0-E225-4654-A013-559C8251D685}
 
{7AE43764-1D6F-4ECB-87EA-7FEAAB6B5349}
 
{DE4CB363-2062-49C4-AFAD-4D6F52CB62F1}
神武天皇陵
 
冬の冷たい風と 鳥のさえずりがとても 心地よく 深い呼吸ができた1日でした。
 
感謝です💕